瑞歌ミズキ

瑞歌ミズキ

誕生日:2012年5月

音声ライブラリ作者・権利者情報

音源ライブラリ情報

ライブラリ情報を探している人が検索しやすいよう、簡潔明瞭なキーワードを含めながら書いてください。

基本設定

  • 男声
  • 年齢:16歳

外見的特徴

  • 身長:181cm
  • 体重:58kg

ライブラリ内容

  • NORMAL(通常音源)
 多音階収録の連続音(VCV)音源です。ライブラリは C3,E3,G3 の3音階で構成されています。
  • SOFT(弱音源)
 優しく囁くような声を意識して収録した多音階収録の連続音(VCV)音源です。ライブラリは C3,F3 の2音階で構成されています。
  • ATTACK(キレ音源)
 "低音では弱く、高音では強く"というようなキレ音源の手法を採用した多音階収録の連続音(VCV)音源です。ライブラリは C3,E3,A3,D4 の4音階で構成されています。
  • ATTACK ver.3.00b
 "低音では弱く、高音では強く"というようなキレ音源の手法を採用した多音階収録の連続音(VCV)音源です。ライブラリは C3,E3,A#3,D#4 の4音階で構成されています。高音部のみ再録したATTACK音源です。力強さがだいぶ違います。また、実験的に鼻濁音や喉きり母音、語尾息からのブレス、子音音素、ロングトーンなど、一部音階のみですが収録しています。
  • LIGHT(明音源)
 明るめの声を意識して収録した多音階収録の連続音(VCV)音源です。やや発音が幼いかもしれません。ライブラリは C3,F3,A#3 の3音階で構成されています。

  • 最終更新:2015-12-26 22:19:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード